韓国

竹島ごとき韓国のものでいいじゃん

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 10:33:34.05 ID:wd4xRy2J0

今の日本人は争いを好まないから平和解決ですね^^


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 10:35:53.11 ID:jF27GxOH0

たしかに


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 10:43:38.22 ID:uckyItZs0

竹島を韓国の物にすると日本の排他的経済水域が小さくなるんじゃないの?


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 10:37:10.39 ID:VRPsBxTl0

島なんかどうでもいいんだよ
海域と海底資源が重要なんだろ
とマジレス


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 10:38:56.54 ID:OiAgXl9K0

>>8
カニやウニやサザエや鯛がわんさか取れて、地下には石油とガスと金とボーキサイトが埋まっているとか?


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 10:37:50.17 ID:OiAgXl9K0

竹島貸せばいいじゃん。一日300万ぐらいでレンタル。
続きを読む

在日だけど俺がキムチが嫌いになった理由

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 08:18:02.55 ID:xjlT3Bdp0

やはり臭いだろう
普段はタッパーなどで臭いも外(家の外)に漏れることはない
在日ならではの特殊な環境で在日でもキムチ嫌いは多いと思う
その辺詳しく語ってみる


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 08:21:00.24 ID:xjlT3Bdp0

在日3世の俺は実家にいる時、毎年韓国の母ちゃんの親(婆ちゃん)から
大量のキムチが送られてくる
多分どの在日も送られてきてることだろう
その量ハンパない


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 08:22:24.95 ID:rsxbTka/0

虫入ってた?


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/09(木) 08:22:50.48 ID:JXr7fFecO

在日ってキムチ食べないと死ぬじゃん
なんでお前死なないの?


続きを読む

韓国って超学歴社会らしいけどさ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 22:08:30.65 ID:QxayYEqV0

なんでノーベル賞でないの?


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 22:09:08.00 ID:7tSFwu/i0

韓国のSランは日本のFランレベルだから


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 22:09:15.62 ID:y1yxUUB/0

ノーベル賞はお金で買えないから


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 22:14:34.80 ID:D9F2jJ2/0

>>4
平和賞は買ったんじゃなかったっけ?


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 22:10:35.90 ID:XaPNk2090

ダーウィン賞はきっちり受賞してんのにな


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 22:10:04.48 ID:54w6K7G30

言われてみると確かに不思議だな
続きを読む

韓国人叩いてる奴に言いたいんだけどさ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 02:53:11.15 ID:ux2evaKMO

個人主義のこのご時世
人を〇種でステレオタイプ化するなんて強引だし
考えが古臭いとは思わないか?
実際、韓国人の中にも
ヨンのような良い奴もいるんだし
もちろん悪い奴だっている
それは日本人にしても同じことだろ?

肝心なのは韓国人がどうとか日本人がどうとか
そういう問題じゃなくて
〝その人〟がどうかって事だろ?
なんでそんな簡単な考えに至らないんだよ

いい加減「韓国人死ね!」とか〇種を一括りにして韓国人を叩くのはやめにしようよ


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 02:54:21.24 ID:Xl5lY1gO0

分かった

韓国人死ね!


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 02:54:40.25 ID:tSU20+fr0

じゃあ大日本帝國時代の日本人と今の日本人は全く別だから賠償責任とか存在しないよね


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 02:55:34.76 ID:Xl5lY1gO0

>>9

関わらったら負け


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 02:55:20.40 ID:XFRpowHz0

都合のいい時だけ個人になるなよ


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/06(月) 02:55:38.53 ID:UZbJpmF+0

在日っぽいな
続きを読む

韓国旅行に行ってたバカ嫁が帰ってきたwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 16:33:52.12 ID:o+g24VeJ0

怖い思いをして寝不足だったらしいwwwwwwww
人の忠告を聞かないからだwwwwww


3:東大受験生 ◆ij6kbNdcBk :2012/02/04(土) 16:34:35.46 ID:gDZXa9g90

お前嫁なんていないじゃん


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 16:36:15.51 ID:o+g24VeJ0

>>3
いるってwwwwwwwwwwwww
しかもお前らの大好きな処〇だぞwwwwwww

ちなみにスペック

30歳
そこそこの企業の係長

25歳
パート


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 16:35:35.15 ID:iSlAyjdk0

マスゴミの寒流プッシュに騙されて、
行方不明になってる人が普通にいるのにね


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 16:38:15.18 ID:o+g24VeJ0

最初に嫁が韓国に行きたいと言い始めたときは心臓が止まるかと思ったwwww
女友達が一緒とはいえ危険だろと必死に俺と同僚で止めたけどガン無視wwwww
挙句の果てに女友達が逆ギレwwwwwwwwwwうおわああああああああああwwwwww


続きを読む

領土問題について韓国人と真面目に議論してみた話

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 14:22:52.62 ID:8ZpqROl70

立ったらかく。


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 14:26:07.97 ID:nGKBNhs50

それ犬と話し合うようなもんだろ

いや犬に失礼か


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 14:26:22.40 ID:AHSJvHwFO

韓国人女と兄と空気弟の話しを思い出した


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 14:27:01.94 ID:41BwGb7q0

>>1「竹島がー」
韓国「独島がー」


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 14:27:09.15 ID:pHc3J+w20

スレ立て自体初めてなので見苦しいことあるとは思いますが書いていきます。
書き溜めてはないので遅いです


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/04(土) 14:29:42.98 ID:Mndd8hSG0

麻生さんの言うとおり竹島〇破して
日韓仲良くやろう!

続きを読む

日本が先進国になれたのも欧米のパクリしてたからでしょ?

1:名無し募集中。。。:2012/01/21(土) 13:03:20.72 ID:0

韓国や中国のこと言えないと思う


15:名無し募集中。。。:2012/01/21(土) 13:10:23.72 ID:0

昔は盗作の国ジャパンって言われてましたね


19:名無し募集中。。。:2012/01/21(土) 13:12:43.72 ID:0

昔は中国文化も積極的に取り入れてたんだけどね
良いものをどんどん取り入れようとするのは普通じゃないかな


21:名無し募集中。。。:2012/01/21(土) 13:15:30.41 ID:0

世界だって日本のいいところを取り入れてるじゃありません
日本式サービスや日本食など
世界はみんなそうやって発展してきたのですよ


25:名無し募集中。。。:2012/01/21(土) 13:18:33.96 ID:0

>>21
安易に中国批判は出来ないって事ですね
続きを読む

日本人だけど最近わりとガチで韓国コンプレックスで悩んでる

1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/16(月) 08:16:02.53 ID:N0o+0lsQi

韓国人が羨ましい


5:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/16(月) 08:17:26.10 ID:43OsrrLD0

じゃあ帰ればいいじゃん


11:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/16(月) 08:21:25.53 ID:N0o+0lsQi

>>5
帰れって日本人なのに?
行くならできるけど


15:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/16(月) 08:25:40.34 ID:EjacWHV/0

どういうとこが羨ましいの?


23:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/16(月) 08:30:24.80 ID:N0o+0lsQi

>>15
主に食文化やマッチョで勇敢な男子ときめ細かい肌に長い足の女子
K-POPや韓国ドラマも質が高くて最高でSAMSUNGやロッテみたいな企業
も凄いなと。あとはみんな宗〇してたり語学勉強して真面目で大学進学率が98%と聞く。
続きを読む

【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声

1::2012/01/13(金) 21:39:22.93 ID:???0

1月7日と8日に代々木公園イベント広場にて行われた『韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦』。このイベントは韓国料理の日本一を決めるというイベントであり、イベントには約40店舗が出店している。その中から日本一を決めるというイベントである。
第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたのはスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店。本格スンドゥブチゲ880円が上野店でも人気だとか。

そんなイベントは2日間で20万人の来場者が訪れたと発表があり、『Twitter』や掲示板で話題になっている。話題になっていると言っても「凄い!」などの称賛ではなく、この20万人という数字に対して不審に思っているようだ。20万人といえば確かにものすごい数字。東京ビッグサイトで行われた『コミックマーケット』は3日間で50万人。これは日本最大級の数字である。また毎年秋に行われている
『東京ゲームショウ』は世界中からの来場者が訪れ毎年20万人前後の数字となっている(昨年は過去最高の22万人)。

代々木公園イベント広場で行われた韓流グルメイベントが20万人という数字が多すぎるという声が非常に多いのだ。その声をいくつか抜粋してみた。

・コミケ並の来場者数で(笑)
・これで2日間で20万人ですか。凄いなー(棒読み)
・やはり来場者およそ10倍水増し捏造報道キタァ!
・1万人位って発表しときゃいいのに20万人とか
・だから何でそんなすぐわかる嘘をつくんだよ!

と20万人という数字は多いという意見が書かれている。

(以下略)

http://getnews.jp/archives/162229
and_162229
53705df8
bd054f32
c6150003
9d376733
続きを読む

竹島って日本領土なのに何で自衛隊も米軍も出動しないの?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/09(月) 21:39:03.88 ID:M1RzJ0ii0

日米安保条約で「日本領土が侵略されたら米軍が守る」って書いてるよね?

あー、実は日本領土じゃないって国際的バレるから?


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/09(月) 21:40:31.62 ID:v4IWi3D/0

マジレスすると軍が対処すると「戦争を仕掛けてきた!」って騒がれるから
韓国側はドクトであるというアピールの為に強力な武装した警察官を竹島に置いている


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/09(月) 21:42:45.83 ID:M1RzJ0ii0

>>7
警察と言っても武装してるんだろ?
自衛隊も米軍も出せば良いじゃん。
米軍って日本領土を守るためにいるんじゃねーの?


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/09(月) 21:47:02.24 ID:GsrLnDWf0

竹島は日本領土じゃないんだよ
だって韓国が竹島を占領してるのに日本もアメリカも国連も何も行動しないだろ それも60年も
日本人が洗脳教育をされて「竹島は日本領」と思い込んでいるだけ 本当は韓国領


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/09(月) 21:49:15.29 ID:M1RzJ0ii0

>>16
やっぱりそーだよな?
普通に考えたら自分らの土地が侵略されてるのに取り返えさない方がおかしいよな?

日本はいまさら引っ込みがつかないんだよ!
続きを読む
このブログについて
このブログは管理人galapagosuが気になったスレッドをまとめています。相互リンクは現在募集しておりませんが、相互RSSは逆アクセスランキングを参考に随時追加しています。記事に問題などありましたらメールでご連絡ください。速やかに対処いたします。メールはgalapagosu[アットマーク]livedoor.comまで。
galasokuをフォローしましょう
カテゴリ別アーカイブ
Amazon


























































あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

【Amazon.co.jp限定】 AKIRA Blu-ray 30th Anniversary Edition(初回限定生産)
【Amazon.co.jp限定】 AKIRA Blu-ray 30th Anniversary Edition(初回限定生産)

シャイニング・ブレイド (2012年春発売予定)
シャイニング・ブレイド (2012年春発売予定)

ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー

魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver.

RAH 岸辺露伴 六壁坂 Ver. 【Amazon.co.jp限定販売】(※予約期間:~2011年12月31日まで)
RAH 岸辺露伴 六壁坂 Ver. 【Amazon.co.jp限定販売】(※予約期間:~2011年12月31日まで)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)
空の境界 未来福音

JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

よつばと!(11) (DC)
よつばと!(11) (DC)

ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]
ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]

超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル
超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル

シャイニング・ハーツ ローナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ ローナ

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード付き
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード付き

バイオハザード リベレーションズ
バイオハザード リベレーションズ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード(仮称)

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)

二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き
二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き

マリオカート7
マリオカート7

機動戦士ガンダム EXTREAM VS.
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD
COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
◆2巻◆3巻◆4巻◆5巻◆6巻

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
◆2巻 ◆3巻

恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-
恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
オススメ
The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
The Elder Scrolls V : Skyrim


機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS.


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き
スーパーロボット大戦OGサーガ
魔装機神I&II


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G


スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード


二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き
二ノ国 白き聖灰の女王


ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジーXIII-2


セブンスドラゴン2020 (通常版) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き
セブンスドラゴン2020


初音ミク -Project DIVA- extend
初音ミク -Project DIVA- extend


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
コール オブ デューティ
モダン・ウォーフェア3


聖闘士星矢戦記 (通常版) 特典 豪華3大予約特典付き
聖闘士星矢戦記


俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
俺の屍を越えてゆけ


ファイナルファンタジー零式
ファイナルファンタジー零式


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii


無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ”コスチューム同梱)
無双OROCHI 2


ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト


ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
ニンテンドー3DS 拡張スライドパッド


アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
アンチャーテッド
- 地図なき冒険の始まり -


みんなのゴルフ 6
みんなのゴルフ 6


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)
PlayStation Vita 3Gモデル
クリスタル・ブラック


メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)
メモリーカード 16GB


真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
真剣で私に恋しなさい!S


真剣で私に恋しなさい! 通常版
真剣で私に恋しなさい! 通常版


スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」
スチームパンクFull voice
ReBORNセット


輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版【予約特典:統果・コロナ・刻乃の特殊スキル追加パッチディスク付き】
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版


英雄*戦姫
英雄*戦姫


WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】
WHITE ALBUM2
-closing chapter-


あっぱれ!天下御免
あっぱれ!天下御免


figma ファイアボール チャーミング ドロッセル( チャーミング)
figma ファイアボール
チャーミング ドロッセル


アマガミSS ねんどろいど森島はるか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど森島はるか


トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
トトリのアトリエ トトリ


figma ランス・クエスト 上杉謙信
figma ランス・クエスト 上杉謙信


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ


装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
装甲悪鬼村正 三世村正


月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)
月刊アニメスタイル第5号
ねんどろいどぷち 山中さわ子付属


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど めんま


figma Fate/Zero セイバー Zero ver.
セイバー Zero ver.


figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
figma 鹿目まどか


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 暁美ほむら


ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 川島みなみ
ねんどろいど もしドラ 川島みなみ


シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 椎名まゆり


戦国BASARA ねんどろいど 伊達政宗 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
戦国BASARA ねんどろいど 伊達政宗


figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
figma 巴マミ


ヨスガノソラ 春日野 穹 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ヨスガノソラ 春日野 穹
ギャラリー
  • 「君が代」が嫌いならよ、日本て国にふさわしい国歌つくれよ日教組
  • 「君が代」が嫌いならよ、日本て国にふさわしい国歌つくれよ日教組
  • 「君が代」が嫌いならよ、日本て国にふさわしい国歌つくれよ日教組
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
記事検索
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ