1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:47:42.74 ID:E6SFi8rB0

100m先に目覚まし時計を置く


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:48:23.80 ID:7E271Bhz0

>>1
聞こえねーよwwww


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:48:34.01 ID:6TWEJiZ10

>>1
聞こえないだろ、起きる気あんのか


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:48:08.79 ID:qE88FeaJ0

お前の部屋広いな


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:48:21.95 ID:49SJJN0t0

母親に頼む


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:50:08.48 ID:kg3nZ9Ls0

かぁチャンの目覚ましが一番正確
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:49:32.44 ID:6TWEJiZ10

生きてれば放っといてもそのうち起きる


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:55:26.99 ID:+E1HYlqk0

>>8
ワロタww


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:50:17.76 ID:hmgp/KX00

床にペットボトルばら撒いとけ。

朝起きてすぐにコケて目がさめる


俺は頭を打って意識が朦朧とするなか2度寝した


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:13:26.84 ID:yghn3T/j0

>>10
おい


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:50:42.66 ID:fn7SnLC80

引き出しの下からボールペンの芯を刺さないと大変なことになる


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:12:01.71 ID:4jdx7lBj0

>>12
月さんちっすちっす


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:50:51.78 ID:2P8/ze3Z0

テレビの音量最大にしてオンタイマー


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:51:05.81 ID:kabSVixq0

マジレスするとテレビの視聴予約しておけばいい
もちろんリモコンは起きなきゃ取りにいけない場所へ


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:55:42.67 ID:78oIwF9Q0

>>14
TV切ってトイレ行って布団入って寝てまうわ・・・


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:54:17.94 ID:m3ysHMIv0

iPhoneやiPodの場合、アラーム音をうるさいやつにしてコンポにぶっさす
コンポの音量はもちろんMAX

起きた時の心拍数が異常だけどこれで大事な日は寝坊したことない


54: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/11/08(火) 23:04:40.60 ID:FtdJlOdy0

>>16
真面目なこと言ってくれてるのにツボったwww


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:08:17.98 ID:vKEQZle90

>>16
朝っぱらから近所迷惑じゃね


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:54:19.34 ID:oozasG9K0

スッと起きれる方法なんて絶対にない


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:54:27.67 ID:PhpytUym0

時間になると枕ごと爆発する


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:54:42.00 ID:g9Li3acn0

とこの上に包丁おいといてアラームと共に落ちてくる


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:00:18.92 ID:wny57PLp0

>>19
永眠するだろ



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:54:52.18 ID:iaR/0LYM0

早めに寝たらいいのでは……


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:56:24.21 ID:o+SQSko40

>>20
本当に起きれないヤツはいつもより3時間ぐらい早く寝ても起きれない


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:55:24.59 ID:zOPe9aIH0

ある番号を入力するまで
アラームを止める事が出来ない
アプリなかったっけ


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:56:02.36 ID:ZO9vvalG0

自己暗示が一番。


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:56:05.49 ID:KOQumAdT0

万札を切り裂く目覚まし時計あったよな


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:56:19.41 ID:oVyusHUj0

エックスビデオ動画のページを開きっぱなしで寝る。
そして母ちゃんに起こしてもらうようにお願いする。


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:57:14.66 ID:kabSVixq0

>>26
まず寝られないだろそれ


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:56:33.22 ID:a7mijVJU0

寝る時間から一時間半の倍数後でアラームを設定


96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:19:28.54 ID:JnsbHIZT0

>>28
これやろうと思ったんだけど、
布団の中に入ってから寝るまでの時間が日によってまちまちだからダメだった


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:56:59.59 ID:rp7hhZQC0

これからますます二度寝してしまう季節じゃねーか・・・


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:57:59.38 ID:ns03gX4h0

2つ時計用意する
1つは近くに置いてアラーム、もう1つは歩かないと消せない位置に置いて同時刻にアラーム
ただし近くのアラームがなってるのに起きれないやつには無意味だ


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:59:38.46 ID:7W+D61SV0

しっこ我慢して寝る
起きたらトイレ直行するから完全に目覚める


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 22:59:44.89 ID:sTgt9kob0

気付いたら時計のアラームを止めていたということがよくある


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:00:29.47 ID:Y2qP3++I0

>>38
手の届くところに置かないようにすりゃいい


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:04:50.59 ID:sTgt9kob0

>>40
いや布団から出ないと届かない位置にあるんだが意識が戻ると止まっているんだ


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:07:55.60 ID:BHYPV66yO

>>55
そのアラーム本当に自分で止めていますか?
もう一人の


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:00:47.66 ID:ZeaOa/aj0

マジレスすると
遅刻ギリギリの時間に目覚ましをセット
飛び起きるぜ


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:03:37.45 ID:hmgp/KX00

>>42
余裕でアラーム止めて寝ました


テスト当日、12時までぐっすり眠ってました。
学校からの電話で起床しました。

8年前の秋。


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:02:01.28 ID:IAtOmk9z0

猫を飼うと捗るぞ


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:02:02.05 ID:snNnSAgb0

iPhoneならアラーム音をトレモロにする
絶対起きられる


46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:02:20.55 ID:o7hv/ub0O

音に慣れてきちゃって携帯のアラームで起きられない


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:03:07.46 ID:BHYPV66yO

時間になったらベッドが180度起き上がる


157:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:41:35.46 ID:3qPHqZ6gO

>>47
ベッド逆さまになって人が床に倒れてるところ想像したらフイタwwww


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:06:59.03 ID:GoD0WwoD0

起床予定の10時間前に寝るといい


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:07:24.45 ID:fCmkKTTU0

夕方に寝る


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:07:41.08 ID:1tPTKVeM0

音がデカイ
止めるのが面倒
そういうお寝坊さん向け目覚まし買ったが、うるさい、止まらないでイライラして即時破壊した
既に10個は超えた

結局柔らかい音をステップトーンにした携帯アラームが1番


66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:08:16.16 ID:M5GkI41h0

Hボイス目覚ましにしたら、冷や汗で飛び起きたわ・・・


68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:08:49.64 ID:YARiKNnFO

アラームセットした携帯にイヤホン挿して耳に装着して寝る


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:09:19.28 ID:sjEdTmzj0

アラームと同時に熱湯がふってくるようにする


74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:12:23.74 ID:6eUCwIFS0

携帯をマナーモード状態で振動音だけで起きれる俺は最強ってことだ


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:13:50.18 ID:K67BuKbr0

>>74
羨ましすぎる


88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:16:19.72 ID:6eUCwIFS0

>>76
その上ベッドのマットレスの上に置いた状態での
振動だから床とか硬い所に置くより全然静かな振動
びっくりしないで起きられる


これ特技にしとこう


93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:18:11.55 ID:1tPTKVeM0

>>76
いや意外に理にかなってる
蚊とかの羽音が不快なようにバイブの振動音も気に障る音らしい


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:14:18.38 ID:9yI5D2T/0

ずっと寝る方法ならあるのにな

起きれないんだよな


78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:14:22.59 ID:zKiJPjZT0

部屋の角隅に4つ目覚まし置く


83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:15:22.79 ID:+yodCkzE0

>>78
6つでやってるけど起きられた試しが無い


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:16:00.65 ID:yc8/QesJO

寝る前に座禅くんで100回起きる時間を唱える。かたい床に寝て、電気は付けっ放し。アラームは大音量で、起きたい時間と、その10分前にもセット。起きないと止めれない場所に置く。


92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:17:31.62 ID:FzawJFYY0

スヌーズ機能つきの目覚ましを足元に置くだけ
ただし、相当疲れてると止めた記憶すらないから困る
年に1回くらいだけど


95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:19:06.23 ID:IezpG74N0

携帯のアラームで起きれなかった事ないわ
うるさい音+バイブで最強だろ


97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:20:12.98 ID:xXgOmjHR0

アラームの音楽をエースコンバットの出撃のBGMにすればテンション上がってぐっすり寝れる


99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:20:45.73 ID:oVyusHUj0

チ◯チンに鈴を結び付けて寝る。
朝立ちすると鈴の音で目が覚める。



104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:22:20.72 ID:KOQumAdT0

>>99
アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:27:09.27 ID:3fgdEthmO

>>99
不覚にもwww


107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:22:39.29 ID:NAm1Zg5T0

母親最強


110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:24:35.56 ID:xXgOmjHR0

>>107
お前の母親そんなに強いのか


113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:25:13.37 ID:yghn3T/j0

>>110
そういう意味じゃねぇよwwww


109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:24:09.01 ID:NrbYIFZY0

まぁなんだ・・・寝る時間と起きる時間を一定にしたらいいよ
朝が弱いやつは学校とか仕事に行きたくないってどっかで思ってる
自分で解決できないなら 
頑張って起こしてくれる彼女、妻をつくるんだな 
男に起こされるのは勘弁だろ?


111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:24:41.30 ID:XZbvct1p0

寝る前にいつ起きるのか明確にして自分がその時刻に起きている所を想像しながら自己暗示をかけて寝る


116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:25:58.04 ID:3oPyIdh/O

立たないと届かない場所に目覚まし置く
それでもダメなら3個ぐらい準備する


118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:26:36.43 ID:beApOyf40

電話の着信音と一緒の音にする


122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:27:30.42 ID:yghn3T/j0

>>118
それやってたら電話にでなくなったわ


121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:27:25.10 ID:+FjOP+ZI0

あれどうなの?
スリープトラッカーだかってやつ
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens メンズ [正規輸入品]
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens メンズ [正規輸入品]


127:カトッティ ◆sZMOg20d0E :2011/11/08(火) 23:30:35.33 ID:h+fHuEkA0

>>121
起きれる


130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:31:15.82 ID:eNqUBcsa0

マジレスすると起きなければ死ぬという状況を作ってから寝る
そうすれば自ずと目が覚めるだろ


135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:33:30.02 ID:eNqUBcsa0

>>130
命を懸ける覚悟が有るか?


143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:36:55.91 ID:gx/Jwxhi0

>>135
命か
尊いな
覚悟はない!


131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:31:37.70 ID:gx/Jwxhi0

これ、マジレス欲しいんだが

マジで起きれない
7:00
7:30
7:50
8:00
でアラームセットしてるけど、本当に起きれない
会社からの電話で起きたこともある


132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:32:13.42 ID:NrbYIFZY0

>>131何時に寝てんの?


136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:33:44.46 ID:gx/Jwxhi0

>>132
01:00-02:00かな
ちなみにまだ風呂入ってない
録画した国営放送のエ◯ドラマ見てる


147:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:37:35.93 ID:NrbYIFZY0

>>136はそのエ◯ドラマどうにかしろwww
たしか寝る前に風呂入るとだめだったきがする
半身浴ならおkだったかなぁ

まぁこのへんはぐぐってくれ


162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:43:05.89 ID:gx/Jwxhi0

>>147
㌧クス
風呂言うかシャワーなんだけどな
TVっ子&ネットと自宅に帰ってきて忙しいから20:00から色々と忙しいんだ
生活改善しないととは思うけど、何か病気なんかなとすら思えてくるぜよ


144: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 :2011/11/08(火) 23:37:17.84 ID:PHJOnRWm0

本当起きなきゃ行けないときは犬小屋の上にアラームおいて吠えさせて起きる


148:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:38:04.73 ID:yc8/QesJO

身体が睡眠を欲しているんだから、無理しなくていい。休みなさい


149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:38:37.99 ID:k7UGmZ+H0

目を覚ましたところで、結局「仕事行きたくない」に負けてフトンでウジウジやってるうちに二度寝する


150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:38:54.56 ID:uJRoMTOB0

早寝に尽きる


152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:40:02.64 ID:BKjEWfhM0

目が覚めたら、すぐに掛け布団や毛布を遠くまで力の限り蹴飛ばす
冬ならさらに効果抜群


164:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:44:11.00 ID:k7UGmZ+H0

冬場のお布団のぬくぬく感といったら、もう…


153:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:40:22.42 ID:1QGXiRKV0

雑貨屋で買った半端じゃなく振動する目覚まし時計が重宝している


155:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:40:34.29 ID:hmgp/KX00

平日無理して起きると
休日10時間睡眠とか余裕だから困る

しかも10時間寝ても目の下の隈は消えないから困る


156:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:41:10.73 ID:aN86hllN0

責任ある人間になる


158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:41:44.85 ID:xXgOmjHR0

>>156
vipの連中に一番できないことじゃねーか


160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:42:34.90 ID:HneJBPOj0

マジレスすると
寝る前にブラックコーヒーを飲む


168:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:45:52.88 ID:1GpHtK/j0

古き良き方法があるだろ
アラームで上から水入りのたらいがおちてくるやつ


171:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:48:12.50 ID:n5LbLI/30

タイマーとか電子音はそのうち慣れるからオススメしない。
最強は音声を録音できる目覚まし時計を買ってきて
オカンでも自分でもいいから「朝だーー。起きろーーー」って肉声を入れること。
人の声だったら100%の確立で目が覚める。

あとはその目覚ましをちょっと離した所に置くとか、自分の根性で頑張れ。
ソース忘れたけど機械音でおきるより肉声の方が爽やかに起きれるんだってよ。頑張れ。


177:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:56:15.83 ID:gx/Jwxhi0

てか、ぶっちゃけ人に起こされるのが1番なんだよな
親兄弟、夫や嫁

機械音で起きるなんて無理だ


179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/08(火) 23:58:18.62 ID:YjFqHtad0

モーニング娘。の大ファンだった頃 ヨッスィーの「起きて起きて~朝だよ~」
って言う目覚ましCD使ってたらそのうちCDプレーヤーのタイマーが起動する音で
目が覚めるようになった


183:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:02:53.84 ID:vV7lGsFP0

歳重ねると朝が早くなるって言うけど、概ね何歳位からなの?
幾ら歳重ねてもジジババ時刻にならん気がするんだけど
もう30過ぎてるのにな


187:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:07:12.58 ID:POLoz/YIO

>>183
どうせ早く起きても二度寝するだろ。起きないだけ幸せ


191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:12:12.06 ID:vV7lGsFP0

>>187
アラーム鳴る度に起きて消してを繰り返すから二度寝以上だな
でもな、過去に仕入れた情報で1回きりのギリの時間でセットしてもダメなんだ
あと少し、あと少し


まぁ、甘ちゃんなんだな


185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:05:45.83 ID:RP3ArQDb0

寝る前に、「~時に起きる」ってめちゃくちゃ念じる
これやって寝坊したことない


196:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:15:57.42 ID:MebwshK+0

朝起きれないヤツは早く寝ろよ
10時とかに寝れば7時には絶対起きれるだろ


197:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:16:11.05 ID:nRceTsVW0

マジで自分は起きれないって思ってるのが一番駄目。
精神論と思われるかもしれないが、アラームかけずに枕に7時に俺は起きると誓って寝てみろ。
ちゃんと起きれてるから。


200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:18:26.73 ID:x2Z1z3ny0

>>197やってみる


203:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:22:33.20 ID:hLrXqnPT0

>>197
自己覚醒法ってやつだな


204:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:28:10.16 ID:y7psMkVkO

>>197
余裕もって支度できる起きたい時間には意識がいかなくてギリギリ間に合う時間に目覚めそうで怖いな


214:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:56:55.76 ID:nRceTsVW0

>>204
最初は確かにちょっと怖いけど自信がついてくると普通に起きれるようになる。
自分の場合は90分の睡眠周期を考慮に入れるとほぼ間違いなく起きれる。
最初は、起きる5時間前に寝て睡眠周期4時間半+30分の余裕もたせておくといいよ。


205:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:30:31.26 ID:6bVBqOceO

5:30 3分スヌーズ
5:40 3分スヌーズ
5:45 3分スヌーズ
5:50 1分スヌーズ
5:55 1分スヌーズ
6:00 1分スヌーズ
6:00 目覚まし時計鳴る

スヌーズは解除しない限り×5回繰り返す
序盤の3分スヌーズは貯蓄される形となり止めては鳴りをただひたすら繰り返す
6時00分に起きればボチボチ準備してまぁ間に合う感じ

これが日常
スヌーズの度に夢の続きが見れるから毎日二十度寝くらいしちゃう


209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:35:52.45 ID:6bVBqOceO

一番は意識の問題よ
騙されたと思って寝る前に「明日は○時に必ず起きる、起きなきゃ○○が△△」を15回繰り返し念じて寝てみろ

高確率で寝坊した夢見て起きる


210:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:38:30.36 ID:y7psMkVkO

>>209
起きなきゃから後ろはなんか罰則を考えるのか?
さもないとこうなるぞってのを再確認するのか?


216:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 01:01:57.78 ID:6bVBqOceO

>>210
後者オススメ
しなくても済んじゃうような罰則よりも
寝坊を起因に起こる事象を想像する方がより危機感持てるよね


213:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/09(水) 00:52:28.94 ID:byA0ZQiW0

平日は頑張っても中々起きられないのに休日は朝早く目覚めやがる
どうせ2chしかやることないのに

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K
PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K

おすすめサイト最新記事一覧







おすすめサイト最新記事一覧