2010年09月

尖閣諸島って本当はどっちの国の領土なの?

1 : タンドリーチキン(静岡県):2010/09/26(日) 07:13:39.56 ID:5Bsp6Z0G0

クローズアップ2010:中国「力の外交」加速 「領土」防衛したたか

沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺での中国漁船と日本の巡視船の衝突事件は、国力増強を背景に「力の外交」を前面に押し出す中国の姿を改めて印象づけた。米国がかつてのような絶対的な力を持たなくなったという認識の下、中国は各地での領有権紛争を力で押していこうとしているようだ。東南アジアや韓国など周辺国が警戒を強める一方、地域大国であるインドからは「力」で中国に対抗する姿勢がうかがえる。衝突事件は、アジアの新しい外交勢力図を浮かび上がらせた。日米関係がこじれる中での日中対立は、菅外交に重い課題となっている。

「中国は防衛的な国防政策を遂行していく。永遠に覇権はとなえないし、拡張政策も採用しない」

温家宝首相は23日の国連総会の演説で強調した。衝突事件で強硬な対抗措置を相次いで打ち出す中国の姿を見た周辺諸国の間で、中国脅威論が再燃したことを警戒した模様だ。

だが、人民日報系の環球時報は25日、強硬な中国イメージをさらに強める社説を掲載した。社説は「国を治める経験の乏しい日本の現政府に、中国が軽率に対立できる国ではないことを知らしめるべきだ」と主張したのだ。

中国は南シナ海の南沙、西沙両諸島でフィリピンやベトナムなどと領有権を争う。今年3月以降は南シナ海を台湾やチベットと同様に「核心的利益」と位置づけ、決して譲歩できない問題だと主張するようになった。92年には領海法を制定し、尖閣諸島、西沙諸島、南沙諸島などを中国の領土と明記している。

それでも中国は、最高指導者だった故・トウ小平氏が示した「韜光養晦(とうこうようかい)(能力を隠し外に出さない)」という抑制的方針の下で周辺国との摩擦を避け、経済発展を優先させてきた。

「力の外交」路線への転換が決定的になったのは、07年秋の中国共産党大会だ。国家戦略を機関決定する5年に1度の重要会議で「韜光養晦」の文言が公式文書から消えた。党関係者は「中国の外交理論は時代とともに前進する」と述べ、国力増強を背景にした方針転換を認める。


http://mainichi.jp/select/world/news/20100926ddm003040162000c.html




続きを読む

Yahoo!○○ ←1番利用したくなるような名前考えたやつ優勝

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:14:32.37 ID:Y12LBwTx0
Yahoo!モテ講座


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:16:36.85 ID:Vla9d9wfO
Yahoo!お絵かき講座


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:17:36.63 ID:vy/PItky0
Yahoo!オナ講座


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:17:55.06 ID:JBGRMuyU0
Yahoo!童貞卒業


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:18:26.26 ID:WeQhJ/080
Yahoo!アフィ講座


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:18:30.33 ID:vCO89KQZ0
Yahoo!池袋


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/25(土) 20:18:37.25 ID:bwIJCmVJ0
Yahoo!よりやっぱりGoogle
続きを読む

杉本彩のスッピンの地味さは異常。地味な服に地味なシュシュに地味なネイル

1 : 馴れ合い厨(福島県):2010/09/24(金) 22:03:33.61 ID:ib3r2YUQ0●

女性芸能人がブログですっぴん顔を披露すると、ブログアクセス数があがり、多数の絶賛コメントがつくことは以前にも取り上げてきた。これまでに道重さゆみや松浦亜弥、仲里依紗、矢口真里など、そうそうたる面々がすっぴんを披露。また、オペラ歌手の森公美子も披露するなど、もはやアイドルに限らず、幅広いジャンルで様々な人がすっぴんを披露している。

こうした傾向が広がるなか、ついにすっぴんマーケットに参入したのが杉本彩。セクシーシンボルとして知られる杉本が、自らの半生をつづった書『リベラルライフ』(梧桐書院)の書店向けサイン色紙を書いている様子を、マネージャーが激写。杉本彩のブログ上に公開したのだ。普段は派手なメイクとゴージャスな衣装で知られる杉本が、Tシャツ姿で髪の毛をあげ、惜しげもなくすっぴん顔を公開している。同エントリーには、「今日は撮影のお仕事はなかったので、ノーメイクの彩さん」とマネージャーの一言が書かれている。コメント欄には、

「素顔も素敵ですね。惚れちゃいますね」「ノーメイクの彩さん、かわいい~!」「ノーメイクでも言われないとわからないほどやはりお綺麗ですね~」などとホメる意見のほか、「テレビでバッチリメイクしてる彩さんよりスッピンやナチュラルメイクの時の彩さんのほうが私は好きです」と、むしろすっぴん顔を評価する人も登場した。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100924-00003684-r25
 
vlnews021275

vlnews021123

vlnews021296


☆☆☆ スレ立て依頼所 ☆☆☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285118702/377

続きを読む

人類史上、最も天才だった人間をそろそろ決めようぜ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 22:59:31.25 ID:Vhz9ZHce0
レオナルド・ダ・ビンチ、ニュートン、アインシュタイン、ガウスあたりか

個人的にファラデーを推したいけど


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 23:00:01.94 ID:9h0Fv+2b0
アインシュタイン



おわり


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 23:00:22.12 ID:b5dYRzGk0
キリストを発見した奴


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 23:00:54.42 ID:A/x6Ajc10
最初に二足歩行したやつ


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 23:01:01.41 ID:55mD8vt/O
ライプニッツ


7 :曹長 ◆bFc7jXMLwk :2010/09/24(金) 23:01:25.75 ID:vWLTekZYO
宗教作ったやつ


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 23:01:56.05 ID:Q3V6+pj90
最初にオナニーしだした猿


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/24(金) 23:02:20.87 ID:I+tslrRt0
女の子のパンツの真ん中にリボンつけた奴
続きを読む

なぜ若者は結婚をしなくなったのか?

1 : タルト(静岡県):2010/09/23(木) 22:02:39.89 ID:H/oEikBh0

結婚相手に「置き物系男子」のススメ

先日、知り合いの30代女性が合コンを主催したところ、30代男性の集まりが悪くて困ったそうだ。「やる気あんの?」とお怒りだったが、確かに周囲の30代には、まったく結婚の予定も予兆もない男性というのは結構いる。「したいけど金がない」とか潔癖症とか2次元じゃないと云々とかそういうのを除いても、少なくとも1割くらいはいるんじゃないか。

たまに「俺は独身貴族だ」なんて自分で言い張る人もいるのだが、どう見ても貴族というよりは平民である。たまに合コンなどに顔を出しても、たいていはニコニコして座っているだけだ。押しても引いても反応がない、という点で草食系以上である。というわけで、個人的にはその手の30代男子は「置き物系」と呼んでいる。

結婚を遠のかせた「会社共同体の崩壊」ところで、彼ら置き物系には、以下のような特徴がある。
・そこそこの学歴がある。
・世間的には一流と呼ばれる大企業で真面目に働いている。
・転職やキャリア開発といった言葉には反応しない。
・女っ気がからっきしである。
こういった特徴から見えてくる人物像は、典型的な優等生タイプだ。思うに、彼らは進学校、大学、就職と、なんとなく目の前にそれっぽい選択肢が用意される人生をずっと歩んできているはずだ。でも結婚というステージだけは勝手が違っていて、何をして良いかわからずに途方に暮れているのではないか。

いや、以前は結婚という段階でも、お膳立てというのはあったのだろう。まだ家制度が機能していた頃は家族や親せき、場合によってはご近所という共同体単位で世話を焼く人がいたし、高度成長期以降は会社という共同体がそれを代替してきた。

「一般職はお嫁さん候補」という事実は、90年代の商社や金融などは人事が明言していたし、それを期待して門をたたく一般職希望者も多かった。「上司の紹介」「上司が仲人」なんて言葉はさすがに死語だが、80年代までは割と普通に行われていたことだ。

>>2以降に続く


http://www.j-cast.com/kaisha/2010/09/23076548.html



2 : タルト(静岡県):2010/09/23(木) 22:03:01.03 ID:H/oEikBh0
>>1の続き
でも、そういう共同体はすでになくなってしまった。最近は一般職を採用するほど太っ腹な企業は少なく、出会いの機会は大きく減った。上司もいちいち部下の下の面倒まで見ちゃくれない。学校→会社というレールには辛くも滑り込めたものの、結婚というオプションサービスはすでに廃止されていたわけだ。

さて、コラムのオチとしては、

「自分の殻を破れ!婚活しろ!」

とでもまとめなきゃならないのだろうが、僕の経験上、置き物系男子は何を言われようが絶対自分からは何もしないと思われる。

なので、ここはひとつ、肉食系女子の皆様に頑張って捕食していただきたい。なかなか捕まらないとは思うけれども、一回捕まえてしまえば、これほど手のかからない旦那もいませんよ。


続きを読む

喧嘩したら震えるもんだな

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 21:15:47.96 ID:RT+JDtWt0
今日新しい漫画を買いにTUTAYAに行ったら
DQNが店の周りにいるんだよ
こうなんというかサークル?っていうの?円陣を組んでるの座って



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 21:18:27.36 ID:RT+JDtWt0
そんでもう怖く怖くて入ろうか入らないかちょっと迷った
でももう店の駐車場まで来て逃げたら逆に怪しまれるだろ?
「おい、あいつ俺達見て逃げ出したんじゃね?」みたいな




8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 21:20:37.74 ID:RT+JDtWt0
とりあえず決心して店に入ることにしたんだ
そしたらもうなんか見てないのにわかるんだよね
こっち見てるっていうのが
何か熱いものを感じるんだよ
絶対2人くらいこっち見てるっていう視線



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 21:23:56.62 ID:RT+JDtWt0
もう心臓が破裂しそうだった
とにかくあっちに悟られないようにゆっくりと慎重に自転車に鍵を


かけた


続きを読む

10人中9人は勘違いしてること

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 11:50:16.13 ID:UqkqpEpg0
ジェイソンはチェーンソーを使ったことがない


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 11:53:10.24 ID:rcpnCXpr0
最高学府というのを「ハーバード大学」や「東京大学」
の様に国で最も賢い大学の事を指すと思っている。

2chで間違えて使ってる奴何人も見てビックリした



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 11:54:16.18 ID:QOOHQrO00
今のVIPにニートは少ない 


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 11:54:19.72 ID:yDwLXd8R0
から揚げにレモンはよく合う


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 11:56:08.48 ID:W+e+OWqZ0
パスタ食う時にスプーン使うのは
マナーじゃない


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 11:56:10.10 ID:qVXQplNZ0
スーファミのソフトにふーふーしちゃう


126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/23(木) 12:57:10.53 ID:0jSolKM00

>>10
それは10000人中9999人ってレベルだろ

続きを読む

男だけどアイプチで人生変わったわwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 21:42:21.44 ID:QclaBR4M0
一重だけどアイプチしない奴ってなんなの?
早くこっちの世界に来いよ


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 21:42:45.47 ID:MkWF0rYe0
ごめんね
元々二重でごめんね



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 21:42:45.94 ID:8XTroQHb0
アイプチって何??
猫の餌?
続きを読む

韓国のアイドルのすっぴん可愛すぎワロタ。整形とか言ってた奴出てこいよw

1 : 指揮者(関西地方):2010/09/21(火) 23:55:22.75 ID:9o55HF1PP

KARAのク・ハラ、『メイクアップビフォーアフター』

17日の夜に放送されたKBS 2TV'青春不敗』では、KARAのメンバーク・ハラが『青春不敗』メンバー中最初の農機具の資格に挑戦する姿が見られた。

今年3月から農業の資格を獲得に奮闘する挑戦記を収録するこの日の放送で、ク・ハラは、メイクアップ前後の魅力的な姿を見せて注目を集めた。

『青春不敗』スケジュール以外活動の中でも、時間を割いて農機具資格試験の準備に熱意を注ぐ姿を見せた。

特に、タイ公演やCF日程などスケジュールの中でメイクアップをする途中や、一日が終わって休憩を取りながらも問題集を手から放さない。

この過程で、ク・ハラのメイク後の美しい姿だけでなく、化粧前の素顔も電波に乗って“素顔認証”をしたことになる。メイク後のハラは、可愛くてセクシーな魅力を、素顔は清純な美しさを披露して人目を引いた。

[写真= KBS2TV『青春不敗』のキャプチャー]
 120632_l


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120632


続きを読む

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:22:02.17 ID:iHtV0yNq0
理想
vlphoto006365


現実
vlphoto006364


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:22:58.03 ID:JP2txEyH0
メロンソーダはないだろ…


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:23:45.89 ID:ov7/vSYn0
まぐろペースト丼


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:24:22.50 ID:rq8mhjlw0
ハムwwwww


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:24:30.35 ID:Ws61Qqko0
ハムソーセージ丼?


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:24:31.04 ID:zCAICej40
え、これ凍ってんの?


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:24:45.31 ID:WxhjiBMa0
なんでわざわざ二枚乗ってんだ

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:25:52.48 ID:iHtV0yNq0
>>7
シャリシャリでした。ご飯が冷えて糞まずかった
>>8
特盛り頼んだ


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/21(火) 23:25:02.51 ID:/l/HfHjqO
これはワロタ
続きを読む
このブログについて
このブログは管理人galapagosuが気になったスレッドをまとめています。相互リンクは現在募集しておりませんが、相互RSSは逆アクセスランキングを参考に随時追加しています。記事に問題などありましたらメールでご連絡ください。速やかに対処いたします。メールはgalapagosu[アットマーク]livedoor.comまで。
galasokuをフォローしましょう
カテゴリ別アーカイブ
Amazon


























































あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

【Amazon.co.jp限定】 AKIRA Blu-ray 30th Anniversary Edition(初回限定生産)
【Amazon.co.jp限定】 AKIRA Blu-ray 30th Anniversary Edition(初回限定生産)

シャイニング・ブレイド (2012年春発売予定)
シャイニング・ブレイド (2012年春発売予定)

ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー

魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver.

RAH 岸辺露伴 六壁坂 Ver. 【Amazon.co.jp限定販売】(※予約期間:~2011年12月31日まで)
RAH 岸辺露伴 六壁坂 Ver. 【Amazon.co.jp限定販売】(※予約期間:~2011年12月31日まで)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)
空の境界 未来福音

JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

よつばと!(11) (DC)
よつばと!(11) (DC)

ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]
ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]

超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル
超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル

シャイニング・ハーツ ローナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ ローナ

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード付き
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード付き

バイオハザード リベレーションズ
バイオハザード リベレーションズ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード(仮称)

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)

二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き
二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き

マリオカート7
マリオカート7

機動戦士ガンダム EXTREAM VS.
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD
COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
◆2巻◆3巻◆4巻◆5巻◆6巻

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
◆2巻 ◆3巻

恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-
恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
オススメ
The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
The Elder Scrolls V : Skyrim


機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS.


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き
スーパーロボット大戦OGサーガ
魔装機神I&II


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G


スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード


二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き
二ノ国 白き聖灰の女王


ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジーXIII-2


セブンスドラゴン2020 (通常版) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き
セブンスドラゴン2020


初音ミク -Project DIVA- extend
初音ミク -Project DIVA- extend


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
コール オブ デューティ
モダン・ウォーフェア3


聖闘士星矢戦記 (通常版) 特典 豪華3大予約特典付き
聖闘士星矢戦記


俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
俺の屍を越えてゆけ


ファイナルファンタジー零式
ファイナルファンタジー零式


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii


無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ”コスチューム同梱)
無双OROCHI 2


ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト


ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
ニンテンドー3DS 拡張スライドパッド


アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
アンチャーテッド
- 地図なき冒険の始まり -


みんなのゴルフ 6
みんなのゴルフ 6


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)
PlayStation Vita 3Gモデル
クリスタル・ブラック


メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)
メモリーカード 16GB


真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
真剣で私に恋しなさい!S


真剣で私に恋しなさい! 通常版
真剣で私に恋しなさい! 通常版


スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」
スチームパンクFull voice
ReBORNセット


輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版【予約特典:統果・コロナ・刻乃の特殊スキル追加パッチディスク付き】
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版


英雄*戦姫
英雄*戦姫


WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】
WHITE ALBUM2
-closing chapter-


あっぱれ!天下御免
あっぱれ!天下御免


figma ファイアボール チャーミング ドロッセル( チャーミング)
figma ファイアボール
チャーミング ドロッセル


アマガミSS ねんどろいど森島はるか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど森島はるか


トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
トトリのアトリエ トトリ


figma ランス・クエスト 上杉謙信
figma ランス・クエスト 上杉謙信


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ


装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
装甲悪鬼村正 三世村正


月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)
月刊アニメスタイル第5号
ねんどろいどぷち 山中さわ子付属


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど めんま


figma Fate/Zero セイバー Zero ver.
セイバー Zero ver.


figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
figma 鹿目まどか


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 暁美ほむら


ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 川島みなみ
ねんどろいど もしドラ 川島みなみ


シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 椎名まゆり


戦国BASARA ねんどろいど 伊達政宗 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
戦国BASARA ねんどろいど 伊達政宗


figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
figma 巴マミ


ヨスガノソラ 春日野 穹 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ヨスガノソラ 春日野 穹
ギャラリー
  • 「君が代」が嫌いならよ、日本て国にふさわしい国歌つくれよ日教組
  • 「君が代」が嫌いならよ、日本て国にふさわしい国歌つくれよ日教組
  • 「君が代」が嫌いならよ、日本て国にふさわしい国歌つくれよ日教組
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 日本男と中国女の結婚数が毎年1万組超えてるんだが
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 前田敦子のすっぴんワロタンティウヌwwwwwwwwww
  • 300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?
  • ピエ口恐怖症ってあるらしい
記事検索
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ